DSC_0372

相変わらず、山の写真を撮ってないので過去写真を。。。

上の写真は珍しく海の写真。
去年の今頃、ずっとお天気が悪くて
山の写真を撮りに行けなかったので、海に行きました。
石狩の厚田公園から見た日本海。

別にどおってことない写真ですけど
厚田は最近、キャンプでよく行ってまして
お世話になってるんで写真も載せてみました。

下は、お馴染み?シューパロ湖と夕張岳。
2番目の方の写真は夕方に撮ったので暗いです。

DSC_0378-2


DSC_0427

私が載せてる夕張岳の写真はアップが多いんですが
実際に見える景色はこんな感じで夕張岳は奥にあるんですよね。

雪があると、夕張岳は真っ白だから目立つんですが
雪がないと、周りの山に溶け込んであまり目立たない。
比較のために、雪のあるときの写真を。。。

DSC_0429

雪があると白く輝いてますね。
でも、どんな夕張岳も好きです。

ということで、相変わらず1年前のお話でした。

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ