E50D05FD-5EDF-4789-9628-97DF7794B141

お久しぶりです。。。
昨年の今頃もそうだったんですが、この時期、お天気が不安定で
山の写真を撮れそうな日がないです。。。

そんな中、最近は休みの日はデイキャンプに行っております。
キャンプシーズンはもう終わっていますが、本格的な冬の撮影に備え
寒空の中、外で長時間過ごす寒中訓練でございます。

この日は最高気温2度で雪が舞っておりましたが楽しく過ごしました。
キャンプ場が千歳付近でしたのでお天気が良ければ
支笏湖の写真撮影もセットで行こうと思っておりましたが
生憎、恵庭岳はじめ、支笏湖の山々は雲の中。。。ですので写真は撮らず。

キャンプを始めた理由は
写真だけで各地に回っていると、朝の撮影が終わったら帰路となるので
日中がもったいないのですね。
それで、日中はキャンプを取り入れてみようと只今、試行錯誤中です。

来年は写真+キャンプで各地を回りたいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ